※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカー、外出先で目が合いにくいと感じて心配し…

チャイルドシートやベビーカー、外出先で目が合いにくいと感じて心配しています。
家では目が合いますが、じーっと見られる感じではありません。
たまに目が合った時笑ってくれることはあります。
発達が心配です。
当然この月齢では判断出来ないと思いますが、モヤモヤしています。
特に外で目が合いにくいのが気になってます。
同じような方いますか?

コメント

ママ

お外って色んな音や動く物もたくさんありますし、風の感覚だったり刺激的なもので溢れていて目移りしてるんじゃないでしょうか😊
発達障害の診断は3歳頃と一般的に言われていますし、今は余計な心配せず出来ることに目を向けて伸ばしてあげるといいと思います!