※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

奥様の地元に住んでいて、旦那様の実家が遠方の方にお聞きしたいんです…

奥様の地元に住んでいて、旦那様の実家が遠方の方にお聞きしたいんですが。

旦那様の両親などが遊びに来るときは、自分の両親も呼んでお茶したり食事したりしますか?

もし食事するとしたら誰が食事代を出しますか?

コメント

ぽっぽ

1度しかこちらに来たことありませんが義両親と私たちのみです。
実家は呼びませんでした。
食事代はもてなす予定だったのでうちが支払いましたが義両親も出すつもりでいたようだったので食事代ではなく子供におもちゃ買ってもらいました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    うちも食事代だしても、来るたびにおもちゃを買ってくれます😅

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

呼ばないです!
食事代誰が払ってもお互いに気を使うし、
なによりわたしたちも間に入るのが大変なのでそれぞれ別にあってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

過去に何回か両親も呼んで、うちがお金を出していたんですが、話しが弾むわけでもなく気を使うだけなのでもういいかなと思っています。

旦那がなぜか会わせたがっていますが、今回もやらなくていいと伝えます😅

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも何度か合わせても話も弾まなくて、気を使うだけなのでやめました😅
    それなら個々にご飯行った方がお互いに楽しいと思います☺️

旦那さんなぜ合わせたいんですかね😳🤔

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと別に食事したほうが楽しめますよね😊

旦那はお互いの両親が会いたいんじゃないかと思っているようです😳
    少なくともうちの両親はそのような気持ちは全くないんですが😅

• 7月18日