※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那のことですとにかく自己中というか自分が全部正しいみたいな人なん…

旦那のことです
とにかく自己中というか自分が全部正しいみたいな人なんですが

先程子供が熱を出していて買い物をお願いしてお昼ご飯も買って帰ってきたんですが帰ってきて早々私達の方にパンを袋ごと投げてきて、なんで投げんだよとイライラしながら言ったら取りに来ないからとか言われました

いちいち細かいことでこんな感じなのでものすごくイライラします

離婚したいと何度も思いますが、毎日夜洗い物はしてくれるし子供のこともよく見てくれます
2人目も妊活中でわりと協力してくれています
外面がいいので私にしかこんな姿見せてないと思います

子供もパパが大好きです
私さえ我慢すればいいのですが毎日ちりつもで疲れます

わたしがどう言い返すべきなのかもよくわからずどう言い返すのがベストだと思いますか?🫠

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人はゆさんがスーパー行って帰ってきた時にいつも玄関まで買い物袋取りに来てくれるんですか?

そうでないなら取りに来ないからという理由で怒ってるのがわかんないですね
もちろん取りに行かないくらいで食べ物を投げつけるなんて幼稚なことをしてるのは馬鹿みたいですが💦

私だったら腹が立ってもそんな思春期みたいな態度取らないでくれる?
大人で口があるんだから伝えたいことはちゃんと言葉にしようね😊
って言います

実際に子どもみたいな態度をとってきた夫に言った言葉です
夫はムカついたりすると
死ねとかうざいとかクソとかそういう子どもじみたセリフを言うタイプでした😂
その度にあーまた思春期出たね
終わらないね😇って言ってました
最近はそう言うこと言わなくなりました😂

• ゆ

基本一緒に買い物に行ってくれます
    ですが私が行った時わざわざ玄関まではきません
    ほんと馬鹿みたいですよね

いつもイラッとして怒鳴ることしかしてないので、もっと大人の対応見習おうと思います😂

うちの旦那もムカつくと子供みたいな悪口をいってきます。それを聞きまた私はイライラ🤣
    思春期使ってみます😂

• 7月18日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それなら買い物から帰ってきて出迎えてあげる必要なんてないですね😅
    それに子どもが熱出てその看病してるのもわかってるのに何?自分を1番にみてほしいなんて思春期超えて幼児期だわ😂
    って言っちゃいますよ😇笑

うちはこっちが怒ってる声を出すとそれよりも大きい声を出そうと?してくるのでどうしたの?思春期?ってちょっとほくそ笑みながら行っちゃいますね😂

• 7月18日