※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

小学校4.5年生くらいになって、胸も発達してきた時期に、父親がふざけて…

小学校4.5年生くらいになって、胸も発達してきた時期に、父親がふざけて「びーちく!」などといい乳首を指で突っついたり、水鉄砲で狙ってきたりすることは性的虐待ですか?そんな子供時代を送った方いますか?

コメント

ままり

性的虐待ですね。
私は離婚して父親が居なかったですが、母親が胸のこととか(スポブラつけた方が良いよ等)言ってくるのが嫌でした。
性的虐待ではなく当たり前のことですが、体の変わり目に言われるのは嫌でしたね😅そんな時期に異性からビーチクとか言われて乳首触られたら嫌な気持ちになっただろうなと思いますし、旦那が娘にそんなことしてたらしばきます。

• なーちゃん

なーちゃん

性的虐待ですよね。
    同性の母親でも嫌でしたか?
    私も一緒で、同じ感覚の方がいてビックリしています。
    わかります。ブラ買ってこられたり、ナプキンのこととか言われてすごい嫌で、、
    当たり前のことだし、
    恥ずかしいことではないのに
    本当に嫌でした。
    親になった今でも、テレビで生理の特集?みたいなのがやっていると嫌悪感というか…。
    なんなんでしょうね。。
    私も旦那がそんなことしたらしばきます。
    ありがとうございました!

• 7月18日
  • ままり

ままり

同性でも嫌でした😂
    いやらしい気持ちはないんでしょうけど、こちらがまだ性の変化を受け入れられてないのに生理の話とかナプキンのこともそうですが、言ってこないで、、、って思ってましたね。
    恥ずかしいことではないのに嫌っていうのすごくわかります😅
    親に、今生理なん?とか聞かれるのですら嫌でした😂

• 7月18日
  • なーちゃん

なーちゃん

お赤飯とかもってのほかですよね😱笑
    今生理なのか聞かれるの嫌ですね。。
    私の場合、家族もみる大きなカレンダーに赤ペンで生理期間をマークされててすごい嫌でした。サニタリーボックスみてチェックしてたんだと思います😓
    そうすると自分は娘に性についてどう接したらいいか
    わからなくなってきました😅

• 7月18日
いーいー

私がそうです。
父親はスキンシップみたいな感じで胸を揉んできたりサラッと触ってきたり本当に嫌で子供ながらに性的虐待だと認識してました。
私は従兄弟からも下半身を弄られたりもしていまだに忘れません。
父親のことはいまだに気持ち悪くて早く死んでほしいと願ってます。

• なーちゃん

なーちゃん

同じ方いらっしゃったんですね。
    そうなんです。父親はスキンシップみたいな感じでやってるんだと思いますが、すごく嫌でした。自分が親になって改めて気持ち悪いと思うし、おかしいんじゃないか?って。
    性的虐待は無意識にやってることもあるんですね。。
    嫌な記憶を思い出させてしまい申し訳ありません。
    ありがとうございました。

• 7月18日