※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

男の子二人のママです。夜、私が子供二人寝かしつけてて4ヶ月の子供がぐ…

聞いてください。男の子二人のママです。
夜、私が子供二人寝かしつけてて4ヶ月の子供がぐずりました。上の子はママと寝たいというので下の子をパパにお願いしました。上の子が寝て、私もウトウトしてたら夫の怒っている声が聞こえハッと起きると、下の子がずっとグズグズしてるって腹立ててました。
私もそんな夫の態度に腹立て私が見ることに。
ミルクをあげたら落ち着いて寝ました。
夫は昼寝してたのにもかかわらず眠い言ってイビキかいて寝てるとこ見ると余計腹たちます。

コメント

まろん

うちもそんな感じです😅
イライラしちゃうのは分かるけど、まだ生まれて数ヶ月の赤ちゃんに腹立ててもって💦笑
眠いアピールもイビキも本当ムカつきますよね〜

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうなんです😅機嫌がいい時だけじゃないですよね〜

    • 7月18日