※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😂😂こどもが一昨日から38度超えの熱を出してました。そんなとき…

愚痴です😂😂
こどもが一昨日から38度超えの熱を出してました。
そんなときに義母がこの状況を知りながら遊びに来ると旦那に朝から電話してきました。

義母が好きじゃないということもありますが、心配だからかもですがこどもが体調悪いのに自分が会いたいからって来ようとするのは非常識だなって思い、旦那に私が来ないでくれと言ってると言って!と断らせました。

義母は車で10分ぐらいの距離で会おうとすればいつでも会えます。
遠方でなかなか会えないわけじゃないし、このタイミングで来ようとするって‥とても迷惑だなーとしか思えませんでした😂😂

コメント

ティム

引きますね。

自己中ですね。

ゆっくり休ませるのが最優先ですし、もしもコロナだったら···っていう危機管理がないのでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感していただけて救われます🥲
    そうですよね!!病院は行ったのかとか溶連菌じゃないかとか気にするくせになんで来るとか言うのか‥言動と行動が合ってなくて呆れます😫

    • 7月18日
deleted user

家から近くても遠くても私ならなしです😂遊びにくるって💦感覚が違いすぎて呆れちゃいますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね〜!私が言ったことは間違いなかった😭

    • 7月18日