※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼女の服装に驚いたけど、婚約してないから気にならなかった。考え方が古いかなと思いつつも呟いてしまった。

婚約とかしてるわけじゃないからいいのかな‥

兄弟の彼女と、私の実家でご飯を食べました。
着てきた服装が露出多め‥
おへそでてるわミニスカだわ私と夫は別にいいけどと思いながらも少し驚きました 笑
その子は20半ば、私とは5歳差、あまりかわらないのですが、私が彼氏の実家行く時は穴飽きズボンでさえ控えたのに時代ですかねー 笑
まー自由だし、婚約してるわけじゃないからさほど気にならなかったのですが、こんな人もいるんだなーと、私たちの考えが古いのかしら💟と思いながらも呟かせてもらいました 笑

コメント

ママリ

古いとかではないですよ!
性格だと思います😂

私も旦那の方の親戚が40手前で
結婚式の時パンツ見えそうなミニワンピで来て
うわぁ…って思ってました🤣笑

「人を見た目で判断するのは良くない」と言う人もいますが、

私は人は見た目(服装、雰囲気、姿勢、佇まい)だと思います。

はじめてのママリ🔰

相手の身内に会うときにそれは、あまり品がないというか学がないのかもですね笑

はじめてのママリ

TPOって言葉がありますしね…
20代半ばでそれが分かってないのはちょっと怖いです:( ;´꒳`;):

ラティ

10代ならまだしも 20代半ばなら、少しは控えて欲しいところですね〜😅

りんりん

20代半ばなのでいずれ結婚する可能性もありますよね😅
TPOをわきまえられない人とのお付き合いしんどいです、、

学生ならって思えますが、20代半ばでそれはさすがにって気持ち分かります😂
似合ってれば良いとか、何歳でも好きな格好すればいいという意見もわかりますが、人からどう思われているかは別問題ですからね💧
実際9割は人は見た目通りだと思ってます🥲お疲れ様です💪