※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とケンカして娘と2人で家を出ました。今まで何度かこちらで質問もさ…

旦那とケンカして娘と2人で家を出ました。

今まで何度かこちらで質問もさせてもらってたのですが、
携帯のオンラインゲームを旦那がずっとしてきて、
それについて今までに何度も言い合いをしてきたんですが、
旦那はわたしの話を聞いてくれず、
でもいつもゲームしてるのでちゃんと話せるのが寝る前しかなくて、話しても平行線で
次の日仕事から旦那が帰ってきたらわたしが普通に接して、
いつも通りに戻るっていう感じでした。

なので今まで話しても決着はついてませんでした。

今日もケンカして、旦那が話を聞いてくれなくて出て行くわって言われたので、
わたしが家出るわ!って言ってキャリーケースに荷物詰めて、
私の母が家まで迎えにきてくれて、今は母の家にお邪魔してます。
(私の両親は離婚していて、親権は父です。母は再婚していて、その旦那さんもいる家です。なので実家ではありません。)

夕方家を出て、まだ連絡もありません。
私もしていません。

勢いで出てきてしまったけど、いつ戻ろうか?
母も仕事してるし、再婚して家庭があるのでずっといるわけにもな、、と思ってます。

皆さんならどの状態で家に戻りますか?
子供を巻き込んでしまってダメな母親ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那があやまってきたり連絡きたらですね!

maimai

旦那が謝るまで帰りません

ママリ

明日には帰りますね。
私の中で親に頼ることが一番ナシなので明日帰ります。

くり

お母さんのところにいても平気なら旦那から連絡来るまで帰らないですね!

あーこ☆

私なら旦那に出ていってもらいます😑👍

ママリ

私なら旦那にでていって貰います!

ちなみに私自信がネトゲ廃人だったのですが結婚生活を続けるなら奥さんが我慢するしかないのかなぁと思いました。

ママリ

皆さんありがとうございます🥲✨

旦那の性格的に絶対連絡は来ないだろうなと思っていたのと、私が意地張ってても何の解決にもならないしと思い、今日の夜に戻ってきました😣

でも昨日の夜から今日は母と再婚相手の旦那さんに娘を可愛がってもらって、気分転換に色んなところに連れて行ってもらって私自身冷静になれて、ちゃんと話ができました😊