※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊娠・出産

同じ時期の妊婦さんのお腹の感じや赤ちゃんの推定体重について知りたいです。また、前駆症状があり、お腹が下がっているか心配です。

34w2d
予定日1月11日

同じくらいの妊婦さんのお腹はどんな感じですか??
赤ちゃんの推定体重は、どのくらいでしたか??
わたしは最近はかったときで31wなのですが1,900でした。

あと、前駆症状はあるんですが、とはいえ、まだ前駆、かなり久々とはいえ、四人目、全然気にしてなかったのですが、今日になって、何人かに下がってるねって言われました。下がってるように見えますか??

コメント

にゃんた

35wで2700gです!
お腹めちゃくちゃ綺麗ですね😍😍

• 4mama☆

4mama☆

え?!おなかきれいですか?!(笑)何か笑っちゃいました(笑)

次の臨月ぴったりの検診で、エコーなのでそれまで、推定体重がわからなくて( ̄▽ ̄;)
    31週から、わからずです。。を

• 12月2日
  • にゃんた

にゃんた

めっちゃ綺麗だと思います!
    赤ちゃんの成長速度に耐えきれず
    おへそより下の部分、ほぼ全体的に
    妊娠線がぶわあーってできました💧
    わたしも次の検診が月曜日なので
    赤ちゃんの体重と、子宮口の感じが
    どんなんかすごい気になります👶🏻💕
    お互い楽しみですね!!

• 12月2日
  • 4mama☆

4mama☆

わたしは今までお腹に妊娠せんができたことなくて、でも、ももの外側と、ひざの裏にできました( ̄▽ ̄;)今回の妊娠では、まだできてないのですが、今までで一番お腹大きいです( ̄▽ ̄;)三度の出産で、延びてるからですかね。。。( ̄▽ ̄;)
    臨月の、推定体重も、子宮口もさらに気になりますね❗

• 12月2日
じぇしー☆

今日で34w0dになります。今日も検診ですが、私は切迫気味なので毎週検診行ってますが先週の段階で2050g推定でしたよヽ(*´∀`)ノまた今日病院行ったら教えますね!
わたしもまだまだですが少しずつ下がってきましたよヽ(*´∀`)ノ投稿者様と同じくらいですがまだまだ下がるよと言われました(۶•ω•)۶♡

• 4mama☆

4mama☆

毎週検診だと、まだ安心ですね❗赤ちゃんの成長も見れるんですか?
    今日の検診いかがでしたか(*^O^*)

• 12月2日
  • じぇしー☆

じぇしー☆

いやあでも切迫気味なので毎週検診って感じなので心配ですよ(´×ω×`)
    今日行ったら2149g推定でしたヽ(*´∀`)ノ
    丁度良い成長具合と言われましたよ(۶•ω•)۶♡

• 12月2日
ちゃんママ0101

予定日近いです!1月9日です(^^)私はどちらかと言えばお腹小さめなんですが、赤ちゃんは今週の検診で、2154㌘でした✨

• 4mama☆

4mama☆

予定日ほんと、近いですね❗
    お腹ので具合も小さいですかー?
    わたしは、写真より大分大きいです( ̄▽ ̄;)もう、ほんと重くて。。。

• 12月2日
  • ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

1人目もそうだったんですが、お腹出てるけど、着るものでわかりにくい感じなんですかね~!でも、お腹大きくて苦しいですよね‥寝苦しいし、食後も上がってきます(;o;)

• 12月2日
  • 4mama☆

4mama☆

私も、あんまりご飯が食べられないし、食べたら、胃が持ち上げられてるぶん苦しい時期です( ̄▽ ̄;)寝返りする度に起きなきゃいけなくて、熟睡できません。。。産休に入ったので、まだ夜中に何度起きてしまっててもましですが(;´д`)
    私も、後ろからだと妊婦じゃないねーって言われてます☺

• 12月2日
  • ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

そーなんですよね!後ろからだとわかんないって言われますね(^^)
    寝返りの時の腰の痛みとか辛いですよね。産休はゆっくりしたいですね♪日中なら寝れますしね(^-^)v私も毎日、保育園のお迎え行くまでゴロゴロです。

• 12月2日
めぐもぐ

私は今日31週で1900gでした。先生的にはちょっと大きめベビーだね~と…
でも小さ過ぎよりは良いから不安に思わないようにね、と言われました。
前駆症状?みたいなもの(軽い生理痛のような…)も感じますが子宮口もしっかり閉じてるみたいです

経産婦さんは予定日より早まる事が多いみたいなので下がるのも早いのかも…楽しみですね( * ˊᵕˋ )

• 4mama☆

4mama☆

同じですね!31週の時で1,900!!私も、少し大きめだねーといわれました。。。
    基本は3,000こえないようにねっていわれるので、早く生まれない限り無理だな。。。と思ってます。。。ひとりめは三人のなかで一番小さくてかなり小さく生まれても2900だったので( ̄▽ ̄;)

私も、子宮口開いてもなく、4、5センチ近くもありけいかんも、しっかりながいみたいで。

• 12月2日
ぴけ

予定日1月13日です!
33wのときの健診では2000よりちょっと前でした◡̈♥︎
平均の中の平均って言われましたw
写真は34wです(´∀`*)

• 4mama☆

4mama☆

予定日かなり近いですね!!
    33Wで、その重さなら生むときには、予定日通りだとぴったりちょうどいい重さっぽいですよね❗❗
    私は日に日に重くなっていくのがわかります(;´д`)

• 12月4日
ぐーちゃん

予定日同じです(^^)!
お腹すごくきれい!!

32週の検診で1800グラムくらいでした^ - ^!
あたしもお腹の張りや
前駆陣痛なのか痛みもでてきています(;´д`)
久しぶりなのでこんなだったけ?と
思いながら毎日を過ごしています(^^)

あと少しで会えますね^ ^
もう、不安で仕方ありませんが(;´д`)

• 4mama☆

4mama☆

私も、不安ですー(;´д`)
    しかも、こんなに重くて辛いのはじめてで。。。はやくうんですっきりしてしまいたいのもあり、でも、せいきざんまでは待った方が、赤ちゃんの体もらくなんだよなーとかおもいつつ、無理はしないようにしてます(;´д`)

• 12月5日
nontae

私は四回34wで2528㌘でした☺
お腹下がってるんですかね?私も同じくらいですよ😊
前駆陣痛みたいなのもあります!
帝王切開で1月5日出産しますよ✨