※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもの風邪に参ってます。12日朝から少し体温が高いなぁーと思ってい…

子どもの風邪に参ってます。。。

12日朝から少し体温が高いなぁーと思っていて
夕方から38度くらいの熱でした。
そのまま13日も1日38度〜38.3度くらいを彷徨って
本人は熱あるの?ってくらい元気でしたが😂

14日は1日平熱で過ごして
あー、もうこのまま下がるんだなと思って寝ましたが、
15日朝起きたら39度でした😫

熱が続いていることもあり小児科へ。コロナの検査をしましたが陰性でした。ちなみに熱以外の症状はありません。


15日は39度〜39.8度を彷徨って
16日も朝の時点で39度でしたが昼から徐々に下がって夕方には平熱に戻りました。

今日、17日もずっと平熱で元気に過ごしていましたが、今熱測ったら37.8😨😨😨


なんでしょうか😨上の子もいますが、完全に平熱になってからまた上がってくるパターンはなくで🙄🙄🙄

コメント