※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼が突然他の女性をフォローして喧嘩になり、フォローを外された。フォロー外されたら何でもいい?

彼とsnsで 男女フォローはしない事にしてて
彼との共通のなーんにもない 地元のゆるキャラの様な
男の子がいて、その子ひとりフォローしてて
たまに彼とそのこと3人でも遊ぶし何十年のなかです。

でも彼が昨日 小学生の時からお友達の女の子がいて
私もその子となんかいか遊んだこともあり(中学の頃)
その事は 中学生の時に彼は 遊びで エッチしたりとかしてるなかでした🤣 今はもうその子に子供もいます

ですが、少し喧嘩気味になったあと 急にフォローしてたから
なんで?って聞いたら 今どうなってんかなぁって思って
って言ってきて、そこから喧嘩。笑

誰とか関係なくフォローしてるやんって言ったら
お前もフォローしてるやんけ(そのゆるキャラみたいな子)
って言われて ええやん とかゆわれて、、
喧嘩中だったからお互い意地になったりしてるのは分かってるのですが、 むかついてむかついて、、

もう フォローは外してくれてましたが 笑

皆さんは フォロー外してくれてるならもう何でもいいって感じですか?笑

批判のコメントはやめてください💦

コメント

春

私ならですがそーゆーやり取りで揉めるのめんどくさいのでサヨウナラします。

kana

まぁmmさんもゆるキャラの様な人とはいえ男性をフォローしているわけですから…
別にそこまで責めなくてもいいと思います笑
フォロー外してくれたなら別にもうなんでもいいと思います笑

ままり

ちょっとよくわからないですが、ルール決めて守ってくれるならそれで良いんじゃないでしょうか?
それでも無理だと思うなら彼とは価値観が合わないかもって割り切っても良いんじゃないかなって思います。

個人的にですが、彼氏彼女の方が比較的手放したくないからって大事にしてくれると思うんですよね。夫婦になると釣った魚には鰓をやらない。みたいな状態になる人が多い気がするので、彼氏彼女でルール守れないなら夫婦になってからも守れないんだろうなって思いますかね。
喧嘩したらルール破って良いと思ってるなら尚更これから喧嘩になりますよ。うちの旦那が似たような感じですが、相当喧嘩になって離婚寸前までなりました。
私はいつか離婚すると思ってます。笑