※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

私が小さすぎるだけかもしれませんが吐き出させてください( ; ; )私…

私が小さすぎるだけかもしれませんが吐き出させてください( ; ; )

私は半年以上前から「iQOSのイルマほしい」と言っていました。理由があり専業主婦になり、お小遣いや生活費も貰えずに貯金で生活してたので自分のものを買うことは我慢していました。家賃や光熱費など、旦那が支払いできない時にはわたしが払ったりもしていました。

旦那は「イルマなんかいらねーよ。買ってやんねー、自分で買いな〜」って感じでした。

今月から仕事が始まり、給料が入ったらイルマ買おう!と思ってさっき旦那に色の相談などしていました。

一緒に調べてくれたり色を見たりしてたんですが、
いきなり「実は俺イルマ持ってるんだけどね笑。持ち帰ってくると色々聞かれてめんどくさそうだから会社に置きっぱなしだけど。」と言われました

会社の人に貰ったと言っても信じて貰えないし、自分で買ったと言えばどこにそんな金があるとか言われるのがめんどくさかったそうです

正直すごくショックです

女関係で今まで散々嘘をついたり隠し事をしてきて、そーゆうのを一切なしにして再構築の最中だったので隠し事をされていた事が悲しくて仕方ありません

女関係の事じゃないにしても、私にとったら隠し事は隠し事です

このくらい許容範囲で笑って聞いてあげればよかったのかもしれませんが、出来ませんでした

コメント

いやいやひどいです💦悲しい気持ちになりますよ😭

• むむ

むむ

悲しいです、旦那の顔みれません( ; ; )

しかも、持ってる事を言う直前には「イルマ買うなら俺にも買って〜」って言ってきたんです……悲しいしつらいです😭

• 7月17日
もな💅🏻

隠し事って本当に傷つきますよね。
私も2年前くらいにあげた旦那の誕生日プレゼントのヘッドフォン、2度ほど折れたらしく、そのたびに許可なしで同じもの買っていたらしく…今のもので3代目らしいです
びっくりして空いた口が塞がらず…😂
正直に話してくれればいいのにって思うことたくさんありますよね

• むむ

むむ

傷つきます。
    でも旦那はなんとも思ってないし、「めんどくさ」って態度です

折れたなら折れたから新しいの買うねとか、、本当に正直に話してくれって感じですね

隠し事はきついです( ; ; )

• 7月17日