※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

ミニオンズの人気は小学生まで。新しいリュックはミニオンズ柄か迷っている。使用期間を考慮して悩んでいる。

ミニオンズって何歳くらいまで人気ですか?小学生でも好きなお子さん多いですか?

ミニオンズが大好きな年長の男の子がいます。外出用のリュックが小さくなってきたので新しいものを用意したいのですが、ミニオンズ柄にするか落ち着いた無難な柄にするか、迷っています。気持ちはミニオンズ柄で行っちゃいたいですが、すぐに使わなくなっちゃうのは悲しいかもなと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生でミニオンは使ってる子はあまり見ないですね…
小学校へ行くと周りがアディダスやプーマ、NIKEになります😊

• はじめて

はじめて

そうなんですね!落ち着いた柄にシフトしていこうと思います。教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 7月17日
そうくんママ

小学生でうちの子の周りは、
好きな子いないかなー🤔

男の子は、ポケモン、マリオ、マイクラ、まいぜん
あたりが人気ですね。

この間、学童で誕生日プレゼントでミニオンの袋とかもらいましたが、あんまり喜んでなかったです😅

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😲✨聞いておいてよかった🤣
    再考しようと思います!

• 7月17日

小学生ですが、ミニオンズの映画は好きです🙂ただ、実用的なものなると、シンプルなものを選びます🥲

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます!映画で楽しんで、グッズはシンプルな感じですね🤗

• 7月17日