※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で熱が一晩で下がることはありますか?昨日39℃の熱が出た娘が、朝には36℃台に下がりました。突発性発疹か疑われていたが、原因は不明で、食欲も落ちています。夜に再び熱が出る可能性はありますか?

突発性発疹で熱が一晩で下がることもあるのでしょうか?

昨日娘が夕方39℃の熱が出て受診し、熱以外の症状がないため突発性発疹かなー?と言われました。
夜中は熱があり坐薬も使いましたが、朝になったら36℃台で熱が下がっています。
病院では突発なら熱が2〜3日続くと言われていたので、突発じゃなかったのかな?と思ってますが、それ以外に熱の原因が分かりません🥺コロナは抗原検査で陰性でした。
気になることと言えば、いつもより食欲がなく離乳食の食べは悪かったです🤔
また夜になったら熱が出たりするんでしょうか💦?

コメント

n

娘も1歳になった途端に突発になりました!
熱は3日くらい続いて、朝は下がっても夜にかけてまた上がったりの繰り返しでした!
もしかしたら夜また上がるかもしれないので様子見てあげたほうがいいと思います😖

見てるのも辛いですよね。
離乳食食べれないなら水分をとにかくとらせてあげてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえず夜になっても熱上がらず、突発じゃないのか?とも思っています🥺
    子供の体調不良は焦りますね💦しかも三連休初日の夕方だったので余計でした🥲

• 7月17日