※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのチタタプ🔰
産婦人科・小児科

東広島医療センターの母乳外来や他の病院の料金や内容について、お話を伺いたいです。料金や頻度、時間など教えていただけると助かります。

東広島医療センターの母乳外来に行かれたことある方、おられますか?
料金や頻度、内容などお話聞けたら助かります。

又、その他の病院などの母乳外来では、同様に料金、時間、内容などいかがでしょうか?

#広島県東広島市

コメント

みさ🔰

母乳外来1度だけ行きましたよ!
料金220円だった気がします(笑)
30分時間ありますが、内容は自分の聞きたい事を聞きまくる!です! 
私は乳腺炎などではなく、子供の乳の飲む量が足りてるのか不安だったので、授乳前後に体重を測ってもらったりしましたよ!

メンタルやられてる時など、不安な事を相談するのもいいみたいです💕
看護師さん?先生?なのかわかりませんが、すごい褒めてくれたり、応援してくれます😭😭✨

一度行ってみて、頻度など相談してみてはいかがでしょうか?

私は一回きりですが、行ってよかったとおもってます!自信がつきました!!

• はじめてのチタタプ🔰

はじめてのチタタプ🔰

お話聞けて嬉しいです🎵
    事前に、聞きたい事をメモしておいたほうがよさそうですね😃

行かれたのも1回のみだったんですね!定期的に行くのかと思いました😄

ありがとうございました☺️❤️

• 7月19日