※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さいたま市にお住まいの方にゴミの捨て方についてお伺いしたいのですが…

さいたま市にお住まいの方にゴミの捨て方についてお伺いしたいのですが、スプレー缶は中身を使いきれない場合中身ありと書いた紙を貼って透明の袋に入れてゴミに出せるのは知ってるのですが、ライターも同じく使い切らない場合中身ありと書けば捨てれるんでしょうか💦

車を買い替えるのに車の中を掃除してたんですが、中身のあるライターが何本もあって、元々わたしも旦那も喫煙者なのでその時は使ってたんですが、今はもうiQOSにしてライター使わないし、そもそももう使えるかも分からないようなものばかりで、ガス抜きも本数が本数なので子供のいる家でやるのはちょっとな。。と思っていて😢

コメント

みやこ

さいたま分別というアプリがおすすめですよ♡
ちなみに調べたらこのように書いてありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなアプリあるんですね✨
    ライターも中身ありって書けば捨てられるってわかって助かりました🥲💓
    次から捨て方迷ったらアプリ取って見てみます🥹

• 7月17日