※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
ココロ・悩み

実家や友人、義姉に頼れる状況が羨ましい。旦那は協力的でなく、サービス業のため休みが取りにくい。

連休帰れる実家があるの羨ましい。友達に関しても義姉に関しても。言わないし態度にも出さないし普段は聞いても、頼れるところがあるなら頼って楽していこ!!って気持ちで聞けますがダメな時はこうやって、羨ましくなってしまいますね。旦那も非協力的だし、サービス業だから土日祝は必ず仕事だし。

コメント

はじめてのママリ🔰 

ねーーーいいですよねぇーーーー
ほんとむりぃーー😩😩😩😩😩
ってなって子供達朝から義実家にお願いしちゃいました😂

• 食パン

食パン

義実家に義姉が頻繁に帰ってくるのでお願いするにできなくて、いつも家で頑張っていますが実家に気軽に帰れるって本当に羨ましいですよね…今はあがってますがきっと雨で公園は行けなさそうだし、雨の日の連休とか特に地獄すぎますよね😂

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も義実家に義姉がよく帰るのでむしろついでにお願いって、丸投げしました🥺
    娘だけ家にいますが上2人は義姉に迎えにきてもらって義実家に行かせました🫡

もちろん実家の方がいいですけどねーー気が楽笑笑
    まぁまでも義父母も子供達に悪影響な事はしないのはわかってるので、申し訳ないなって気持ちもありますが私が限界なので任せました😅

• 7月17日