※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

内診前に大きいトイレに行きたい理由が気になります。

内診の前にどうしても、おっきい方のトイレに行きたくなります… 拭き残しとか、ティッシュとか見えてますよね。。
すごく気になります。。

コメント

気になりますー!!😭
ウォシュレットするけど、結局残ってるかもしれないしって思いながら毎回内診してます💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    ですよね😢この前内診の時に途中で先生が手を洗っていて、便が、ハハハ って言ってるのが聞こえて。最悪だと思いながら内診してました。

• 7月17日
すぬ

トイレに流せるウエットティッシュとかの方が残らないかもです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

やってみます!!!

• 7月17日
♡兄妹ママ♡

それ気になりますよね🤣
受診前にトイレに行く時には気を付けています😓
ウォシュレットをして、更にティッシュのカス?付くと恥ずかしいので優しく拭いています💦

でも先生ならもうこんなの見慣れてるかな〜とか思ってます😅

• ママリ

ママリ

同じ方沢山いて良かったと思ってます!!
    強く拭くとティッシュ残りそうですよね…

たしかに先生や看護師さんは見慣れてますよね!感謝しかないです!!

でもなぜか、緊張なのか内診直前や人工受精前にユルいうんちが…(;o;)(;o;)

• 7月17日
ぴ

めっちゃわかります!
検診前に大きい方は出ないのですが、お小水の時にティッシュ残ったらやだなーと思って拭いてます💦笑
そして産院のトイペが薄くて拭くとポロポロするタイプなので、余計着きそうだなぁ…と思ってます💦

• ママリ

ママリ

みなさん思うことは同じなんですね!!

申し訳ないなぁと思いながら内診してます。。

• 7月17日
きなこぱん

私は毎回うんちしたいとなってトイレ行くけど出ないです😢😢でもそこにいる感覚はすごくあるので内診しておしり見られてたら見えてるのではと毎回恥ずかしいです笑

• ママリ

ママリ

わかります…どこまでどう見えてるのか分からないですよね…(;o;)

• 7月18日