※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気や不倫で旦那のLINEをこっそり見るって方🙋🏻‍♀️携帯にもよりま…

旦那の浮気や不倫で旦那のLINEをこっそり見るって方🙋🏻‍♀️
携帯にもよりますが、GALAXYだと設定のプライバシーで、事細かくこの時間にこのアプリを起動したとか、表示されるので、もしそれを念入りにチェックしてる旦那とかだと(きっとうちの旦那)、あいつ見たな!ってバレるので見たくても見れません😅

勝手にGPSアプリとかも入れれませんし、みんなLINE見たりとかGPSとか凄い✨の一言です!!😂

コメント

ゆうな

そんなの念入りにチェックしてるイコール見られたら困るイコールその時点でもう怪しいですよね…
勝手見たりGPSいられるような環境なら何にもない人が多そう。それでなんかしてるのならただのおバカさんですものね😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

過去にダブル不倫されてた事があるので尚更気になってしまって😂
    探偵つけられてLINEのやり取りもバレた事で、きっと次があるならLINE手段は取らないはずなんですよね(笑)

• 7月17日
ひまわり

今はもう見るのやめましたが一時期は毎日のようにチェックしてました😅
バレても不貞をしてる旦那が悪いので気にしてませんでした。しかし疲れます🥲人様のスマホ見てもいい事一つもないので精神的ダメージを毎回受けてました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

実際は見たことはないですが、想像するだけで後悔しかないと思います。そこから離婚に繋がることもありますもんね😅
    私もよからぬ思考はやめようかな…🥲

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

昔見てました、どんどん病むので心身共に自分が疲れます、、、

ほんとに離婚したい時の最終手段に取っておきます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

それまでは心の内に留めておくお気持ちわかります🥲
    ありがとうございました🍀

• 7月17日