※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PoPoy
子育て・グッズ

下の子が夜泣きやグズりがひどく、寝不足で添い乳をしてしまう状況。寝ることが待ち遠しいけど、母ちゃんも睡眠を欲しいと感じています。

産まれてから朝まで起きずに寝たことが無い下の子…
上の子と同じようにいかないのはわかってるけどこうも違うかぁ😅

この2週間ほどは背中スイッチ感度高めで夜泣き、グズりのひどいこと💦
昼間は抱っこかおんぶ。
数十分で起きてはグズグズ…長めに寝ても2時間ほど。
もういつの間にか朝。
おしゃぶり拒否、添い乳やめたいけど横になると体起こせないくらいの寝不足で結局添い乳してしまう😖

いつかは寝るようになる!って言われたら終わりだけど、それは分かってる。

母ちゃんにも睡眠をくれー!!!笑

コメント

はじめてのママリ

うちの子もそんな感じでずーーーっと抱っこしてたから足が象みたいに浮腫みました🐘

イライラするときもあるし大変ですよね😞
添い乳私も未だにしてしまいます💦

早くたくさん睡眠取れる日がくるといいですよね🥲

• PoPoy

PoPoy

わかりますー!
    イライラしちゃいけないと思ってても眠気に逆らえず…睡眠ってほんとに大事だな、と。

まだしばらくかかりそうな気がします😭

• 7月17日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

3歳になりましたが未だに朝まで寝れないです(´;ω;`)
上の子はほっといても勝手に寝たし朝まで爆睡だったのに…ほんと全然ちがいますよね🤣🤣

• PoPoy

PoPoy

3歳になってもまだ…😱
    親にはキツイですね💦
    毎日お疲れ様です😫
    ほんとに周りの友達の子の話や育児書(サイト)の話なんてアテになりません!笑

• 7月17日