※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家事・料理

コンビニ夜勤で働いてます!フライヤーの掃除が毎日あるのですが、みんな…

コンビニ夜勤で働いてます!
フライヤーの掃除が毎日あるのですが、みんなめんどくさがり屋さんで油がこべりついてます💦

フライヤーはアルミ製で、やすりだと傷が着くのが嫌だから激落ちくんでなるべくこすって欲しいとオーナーに言われてますが、フライヤーが新しくなってまだ3ヶ月しか経ってないのに激落ちくんでもやすりでもこべりついて取れません💭

衛生的にもよろしくないと思い、自分なりに調べて強アルカリ洗剤がいいと書いてありましたが、写真のスプレーで取れると思いますか?

こべりつき具合は大袈裟ですが、写真くらい(後ほど投稿します)です。

一応、写真のものを買ってみたものの、本当に取れるか心配で😓
経験ある方教えて頂きたいです🙏

コメント

なり

こべりつき具合は上記で記載した通り少し大袈裟です。

🍒

焼肉屋とコンビニで働いてます。

焼肉屋のダクトの中をそれで掃除するんですがまあすごいくらい取れます。
私のコンビニのフライヤーも超絶汚くてオーナーにそれを用意してもらえないか相談しようと思ってるとこです🤣🤣

• なり

なり

効くんですね!!
    すごく安心しました🥹
    ちなみにこれって、やっぱり5分くらいは放置しておかないといけないんですかね🤔
    放置した後は、激落ちくん等使わずに水拭きで取れますか?

• 7月17日
  • 🍒

🍒

手袋してこすり洗いしてますすぐに擦っても、するんと落ちるのでびっくりします。

水拭きでいいと思いますが流せない部分だと拭き取りが大変かもです😨

• 7月17日
  • なり

なり

明日試すので楽しみです😍

自分なりにやってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月17日
  • 🍒

🍒

目などに入らないように気をつけてくださいね😖

• 7月17日
  • なり