※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の子供に、7年前のお下がりを着せるべきか迷っています。内容はポンチョ、シャツ、タオルケット、カッパです。着させるべきでしょうか。

職場の先輩から夏に生まれる子供のためにお下がりをいただきました。

80サイズのファミリアやラルフローレンの袋なしタグ付きなのですが、お子さんは今7歳なんです。

「着てないファミリアの服があるんだけど🙂」
「いいんですか😳ほしいです!」

二つ返事してしまったのですが、さすがに状態は7年前のもの、躊躇します。

皆さんなら着させますか?

内容はポンチョ、シャツ、タオルケット、カッパです。

コメント

はじめてママリ

保育園とか公園とか汚れてもいい時に着せます❣️

はじめてのママリ🔰

お洋服の状態によります!
綺麗であれば全然着せます😊

レモン

状態が良ければ洗濯し使います😊

ママリ

黄ばみとかなければ…ですね。
ちなみにうちも1番上が今7歳ですが当時着ていた服、状態いいものはまだ置いてありますよ。