※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよまま
サプリ・健康

今日3歳の娘がコロナ陽性と診断されました。私は今妊娠5ヶ月で、すでに…

今日3歳の娘がコロナ陽性と診断されました。
私は今妊娠5ヶ月で、すでに喉の痛みと咳があります。
旦那もちょっと喉に違和感あるようです。

もうこの時点で自宅内で誰かを隔離しても
意味ないのでは…と思っていて、対応に迷っています。

旦那はとにかく私とお腹の赤ちゃんが心配だから
隔離したいようですが、うちに隔離できるような
部屋ないし、3歳の子は絶対絡んできます😂

みなさん、ご自宅での隔離など
どのようにされましたか???
経験談など伺いたいです。

コメント

Jasmine.‎˖٭

妊娠4か月の頃に私がコロナになり、娘まだ2歳で隔離など無理だったので、すぐマスクして、寝るのは別々で寝てました!旦那にもすぐマスクしてもらいました😫
お風呂は最後に入って~私が触った所は消毒してって感じでした!
小さい子供がいると隔離は無理ですよね、、

  • さき

    さき

    よこからすみません!その結果娘さんや旦那さまはどうなったのか気になりまして…🙇‍♀️よろしければその後の経過を教えていただけますか🙇‍♀️?

    • 7月17日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭

    娘と旦那は大丈夫でした😌

    • 7月17日