※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

冬の抱っこ紐の子どもの服装について、室内は薄着で大丈夫です。外出時は靴下と帽子が必要で、上着はインサートがあれば不要です。外出機会が増えるので気になるとのことですね。

冬の抱っこ紐をするときの子どもの服装ってどんな感じですか??
室内だと暖房あるので、どのくらいの薄着にしたらいいんですか?
外に出るときは+靴下、帽子って、感じですか?
インサートしてるので上着?はいらないですよね?

上の子いるとどうしても外出する機会が増えるので気になって(>_<)

コメント

同じくらいの二人います
保育園に送り迎えしている東北の者です

下の子は亀の甲のオクルミ使ってます

室内はロンパースにベストにして、靴下はなしです

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    カバーオールでなくてロンパースですか??
    レッグウォーマーとかもなしですか?
    コンビ肌着+カバーオールなので、わたし着せすぎですかね(>_<)
    ちなみに四国なので、東北よりも全然気温高いですよね。

• 12月1日

退会ユーザー

カバーオールってなんでしたっけ?

うちはシャツに服、ベストだけにしてます

東北は、あまりレッグウォーマーは見かけないです(。>д<)

娘のときに買いましたが、利用しませんでした(;・∀・)

寒すぎて、レッグウォーマー穿かせるくらいのときはズボンでした

• 12月2日