※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝かしつけの時の上の子が触られるのが苦手でイライラしています。自分の感情に戸惑っています。

寝かしつけの時の上の子が本当に苦手です。

下の子授乳しながらの時は、下の子の手や足、顔を自分の足で触ろうとしたり、わたしのズボンに足を突っ込んでお尻を触ったり、一緒に横になっていたら髪の毛を触ったり、顔を蹴ったり、どの体勢で寝かしつけしていても触られる場所や触り方が本当に苦手で毎日イライラしてしまいます。

今日はイライラせずに1日終えた、と思っても寝かしつけでどうしてもイライラしてしまいます。

こんなこと思う自分がおかしいのはわかっていますが、気持ち悪いとすら思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子もそのくらいの時寝かしつけ苦戦しました💦私も寝かしつけの時触られるのが苦手なので、代わりにぬいぐるみを用意してそれを触ってもらうようにうながしました!