※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

旦那の行動について相談。家事や育児は協力的だが、週末はほとんど家を空ける。皆さんなら我慢できる?

どう思う?いい旦那?ダメ旦那?

平日→お風呂、たまに食器洗い、オムツがえ、たまに寝かしつけをやってくれる。

週末→お風呂、一緒に買い出し、たまに2時間くらい赤ちゃんと3人で野外イベント
料理はお休みさせて貰ってお弁当などを買う。

までやってくれるはいーですが。。

夜は平均週2〜3でLive。
帰りは2時以降。
ごくたまに朝帰り。
平日たまに練習が入る。
ひどいと3連チャンで夜いない。


皆さんなら我慢できるLevelですか?

コメント

あられちゃん

完璧な旦那は居ないので
ある程度やってもらってたら、
なんにも言えなくなっちゃいますよね(><)

  • みかん

    みかん

    あとごめんねとか頼むね言ってくれるならいーのに。。

    • 12月1日
  • あられちゃん

    あられちゃん

    完璧を求めちゃダメですよ!
    旦那さんが潰れちゃいます(><)
    結構やってくれているほうなので、
    当たり前と思わずに
    逆に家族の為に働いて、家事のお手伝いもありがとうって言った方が良いと思います!
    その方が
    夫婦円満で、旦那さんが成長してくれますよ^ ^

    • 12月1日
  • みかん

    みかん

    そう思えるようになりたいですー。
    やってくれてる方ですかね〜☆
    なんか身体が痛いって言っても何時も何もいってくれないもんで。。。w

    • 12月1日
Rumii

私は我慢できないですねー😑!!
やらないよりはいいけど〜やはりムカついちゃいます😅

  • みかん

    みかん

    夜が大変なのにですよねー。。

    • 12月1日
とまと

上記のやってくれていることをほぼ毎日してくれているならいいと思います(^^)✨

私はむしろ夜はお風呂以外は旦那がいなくてもいいかなーと思うタイプなので笑

  • みかん

    みかん

    その心の余裕ほしいです!
    家事育児すきなんですけどねー

    • 12月1日
こえだちゃん

全然やってくれてる方だと思います。
私の旦那は週1.2しか早く帰ってこないし、家事や育児なんて全くしません。

  • みかん

    みかん

    どうやってのりこえてますか?
    笑顔でいれますか?
    旦那に優しくできますか?
    参考にしたいです。。

    • 12月1日
  • こえだちゃん

    こえだちゃん

    私はもう旦那に求めるのは辞めました(笑)
    意外と期待しなくなると、なんとも思わなくなるもんですね(´・ω・`)
    給料入れてくれるだけでいっか!ってなってます。

    • 12月2日
mopiy🍼

え、全然いいとおもいますよ😲😲帰りが遅い時連絡があれば、ですが!

  • みかん

    みかん

    いーですかね〜そう思いたいんですよ。
    連絡はつくし、帰りにコンビニでお土産たのめますが、泥酔です。

    • 12月1日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    泥酔は困りますね💦こちらに害がない程度ならいいですが。・°°・(>_<)・°°・。

    • 12月2日
ゆりりん

うーん私的にはダメ旦那です(p_-)

子供いるのに遊びすぎだと感じます!

  • みかん

    みかん

    せめて勝手にいれないでほしいです。。

    • 12月1日
deleted user

私ならダメ旦那ですね。
その程度で育児してるゆえないし
週に2、3回は遊びすぎやと思っちゃいました!

  • みかん

    みかん

    ですぎですよねー
    なんかしかえしないかしらw

    • 12月2日