※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の男の子です。夜中から咳と鼻水がはじまり、8時過ぎの朝ごはんに…

1歳半の男の子です。夜中から咳と鼻水がはじまり、8時過ぎの朝ごはんにパンとコーンフレークを上げている途中で全て嘔吐、咳き込んだだけなのかと思い1時間半ほどあけて旦那に少しののみものあげてと言ったのですが結構あげてたみたい(40mlとか)でそれも全て嘔吐しました。10時頃です。
病院に行き、コロナ陰性、漢方の吐き気止めをおしりから入れてもらいました。病院が混んでいたため3時間ほど待たされ12時の時点で1時間半ほどあけてから少しずつ飲み物与えてねと言われました。

帰宅後は昼寝してしまい、昼寝後OS-1のゼリーをスプーン1杯からすこしずつあげているのですがこれいつまでつづければいいのでしょうか?
2杯に増やしたりしてますがどのタイミングでおかゆとかにすればいいのですかね?💦教えてください💦

先生にはちょっとずつ飲ませて吐かなければ吐き気止めの座薬入れなくていいって言われました。

コメント