※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昼ご飯作ったけど食べないし、お茶をこぼされてブチキレた。おやきも吐き出すし、リビングで泣きながらモノに当たり散らした。娘が泣いているけど、育てにくい。夫は大好きだけど…

あーもうしんどい。
急いで昼ご飯作ったのに食べないし、残すだけならまだしもお茶入ってるコップに入れて遊びだすしでブチキレてしまいました。
おやきも口に入れた瞬間ゴミかのように吐き出すし。
もう限界でリビングで泣きながらモノに当たり散らしました。
娘もずっと泣きっぱなしだけどもう知らない。
もう飛び降りてしまいたい。
夫は大好きだけど娘が育てにくすぎる

コメント

ママリ

ご飯って食べてくれないって分かってても、実際食べてくれないたほんと子供でも腹立たますよね😩
何かしら子供ながらにあるんでしょうけど🥲

5歳ですが未だにありますよ🥺
旦那のジジババの家ではめっちゃ食べるのに、うちで同じメニューにしても食べない、ほぼ残す。
食べたい物聞いて、作っても食べない(笑)
今日なんてスーパーでうどん買って未だに食べてません(笑)
作った物に関してはめっちゃブチギレること多々あります😫

• ママリ

ママリ

いやもうホントその通りです😭
    5歳でもまだあるんですね。確かにこっちが勝手に作るものだから気分じゃないかもしれないけどそれにしても酷くて😂
    コメントありがとうございます。
    こうして聞いて頂けて楽になりました。

• 7月17日
みかん

お疲れさまです💦
私もたまに子どもたちの前で「もういやー😭💦」ッて泣きながら部屋片付けてます😢
しんどいですよね。。

ケチャップまかれたり、ふりかけばらまかれたり。。
1歳長男わけわかりません🤣
麦茶のパックばらまかれたり、お茶こぼされてビシャビシャなったり。。
毎日なにかやられてます。

もう私は結構開き直ります😅

• ママリ

ママリ

良くないってわかってても感情的になっちゃいますよね..🥲
    確かにもうまじめにやらず開き直ってなるようにやってた方が気が楽ですね‼︎コメントありがとうございます☺️

• 7月17日