※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3連休、妊娠中の私と娘は車もなく、夫は仕事。何をしようか悩んでいます。娘はテレビで楽しそう。皆さんは何をして過ごしていますか?

この3連休夫は仕事で娘と2人( ・ᴗ・ )
今日は雨だし、妊娠中で臨月でお腹は重いし
3日間、車も無く、パパも昼間いないため
何しよ〜と悩みながら、布団でゴロゴロ
娘はディズニーチャンネル見ながら一人でケラケラ
笑ってます笑

放置は良くないのは分かってますが、
テレビ見せとくと静かで楽なんですよね〜

何して過ごそうかめちゃくちゃ考えてますが
思いつきません🥹皆さん何して過ごしてますか〜?⋆︎*

コメント

同じく3連休は旦那仕事で娘と2人です😌
朝から娘くしゃみ連発して鼻水ダラダラなのでさっき病院行ってました💦
今は鼻水以外は元気いっぱいで勝手にダイニングの椅子やソファ動かしてアスレチック作って遊んでます😂
うちも明日以降も天気よくなさそうだしAmazonプライム活用しまくるつもりです!

♡♡♡

うちも夫仕事、実家遠く、連休は完全ワンオペです🤣

今日は天気悪いし、娘がお菓子作りをしたいと言ったので、パイシートでチョコパイつくりました☺️
明日は天気が回復するみたいなので、公園かな…いや、めんどくさいから家でごろごろしてるかも……(笑)

Msssrs

うちもテレビばっかり見てますよー‼︎
でも最近テレビ飽きてきたらしく、保育園でレゴにハマってると言っていたのでAmazonでレゴ買っちゃいました(笑)
私はソファで横になり、娘はレゴで遊んでたりします😂