※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係が変わってきたけど、最近は連絡も減り、会っても挨拶だけ。嫌われている可能性は?

仲良いママ友がいましたが、考えてみたら遊びの誘いも私からでした。連絡も私からしないと返事来ません。
最近ママ友が働き出したんですが、
最近どうなのかラインをしたら、職場でコロナが出たり色々大変だよーなんて返事がきて、そこでラインが止まりました😩
前まで週一で遊んでましたが、最近は子供の送迎時も、滅多に会わなくなり、
会っても挨拶だけです😅嫌われてる可能性ありますか?

コメント

働き出したなら忙しくて携帯見てる暇がないのでは??
私も毎日のようにLINEしてた友達がいましたがお互いに仕事復帰したらそんな暇なくて…全然LINEしてません😂

はじめてのママリ🔰

私がそんな感じかもです🥹
ママ友とは一定の距離置きたいタイプで、遊びも自分からはなかなか誘えません🤣あと特に誰かと遊ばなくても平気で。
ただ、めちゃくちゃ性格も合うし、人として好きな相手なら頑張って誘います🙌嫌いではないけど、ちょっと合わないところもある感じで、そこまで好きではないママ友にはそんな感じです😅あとは気を使う相手とかにもそうゆう感じかもです💦でも誘って断られなければ嫌われてないと思いますよ😊👍
私もそうなんですが、ママ友とLINEなど文字ではあまりやりとりはしたくないタイプかもです。文字やりとりはトラブルの元になるからサッパリ終わらせるように気をつけてます👍ダラダラと文字で近況報告とかめんどくさいタイプでもあります💦気軽に人とやり取りする関係になるとめんどくさいので💦
会った時に楽しそうで、誘いを断られなければ、もしかしたらこうゆう人間もいます。どれかは当てはまるかも😂

はじめてのママリ🔰

私は誘われる方です。友達と遊んでばかりは好きではなくできれば頻繁に遊びたくないけど誘われると断りにくいので行く感じです。
会えば挨拶する仲が理想です😅

ままり

働き始めたら正直余裕ないです😂今までと同じ頻度で遊ぶとか私は無理です😅遊びの誘い断られないなら嫌われてはいないと思いますよ❣️

はじめてのママリ🔰

嫌われてないと思いますが、忙しいのだと思います!
週1は、私なら負担ですー。