※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA◡̈♥︎
子育て・グッズ

出産後2日目で退院したくない気持ち。赤ちゃんが夜泣きで寝不足なのが辛い。昼間は眠れず、家事もあるため、ベビーシッターが欲しいと思っている。

出産して2日なのですが、退院したくないです😂

昼間は母子同室ですが、比較的起こさなければずっと爆睡してるので、楽です✨

昨日は22時に最後起こして授乳してミルクあげて、さぁ昼間同様寝てね!と思ったら寝らず。
まぁ生後間もないし、母が恋しいんだな!仕方ないか!と抱っこしたり洋服整えたり話しかけたり~でしたが、とうとう0時まで置くと泣くの繰り返しだったので眠たさと心が折れ看護師さんに預けました😂笑
そして私は爆睡しました笑

やっぱり今日も昼間は全然起きず3時間おきに無理に起こして授乳してる感じですが、かと言って、私は昼寝できないので、ゴロゴロはするけど、眠りにつくことはありません😭

こんなだと、夜まとめて寝れない退院後はキツいよな、と思いながらも寝れません😂
ましてや、家では家事もあるし、昼寝なんてできるのか?と。
夜勤専門のベビーシッターが欲しい😭

新生児の頃はみなさん、昼間は家事放置して眠れてましたか?
来週から夏休みにも入るので、昼間はがっつり上の子達がいるので、恐怖でたまりません😭

コメント

えるさちゃん🍊

産後は放置して寝ることは出来なかったです🤣
上の子たちのご飯もあるし本当に眠い時は旦那がいる時にちょっとだけとかでした😅
1人でみんな見てる時は寝てないですね😭

• 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

やっぱりですか😂💦
    上の子達いると、無理ですよね😭
    昼間いないならまだしも、いるのに放置はできないし気になって逆に寝れないですかね😂

旦那がいても気になって気になってしまいそうですね🤣

寝不足覚悟で頑張ろうと思います😂❣️
    ありがとうございます❤️

• 7月16日