※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月のお子さんのランチについて、アンパンマンパンは何本が理想でしょうか?外での食事が増えているため、ご相談です。

2歳2ヶ月のランチ内容なのですが、
アンパンマンパンなら、何本ぐらいが理想だと思いますか??

他、おかずはほんの一口程度と仮定します😢

外で遊びすぎて、ぱぱっと車の移動中にランチを食べさせる機会が増え、ご質問です(((o(*゚▽゚*)o)))

宜しくお願いします。

コメント

ちーこ

息子が2歳の時は3本は食べてたと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    有難う御座います🤭
    食に興味がないので、1本食べるのも一苦労ですが、
    今日は4本食べたので頑張りました🥹

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

わたしなら4本ぐらいですかね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日、4本でした!
    有難う御座います♡

    • 7月16日
deleted user

うちはお腹空いてたら4.5本は食べます!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    有難う御座います♡
    参考になります!
    うちは食が細く、頑張って促して4本でした。
    1ヶ月違いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月16日
deleted user

うちの子は一袋食べます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー♡羨ましいです。
    食べるの好きなんですね!

    • 7月16日