
息子の熱が続き、心配。病院で検査も異常なし。熱が下がったが再発。元気がなく、心配。大きな病気ではないか、いつ治るか不安。
息子の熱がさがりません。
月曜日から熱がでました。
上がったり下がったりを繰り返し
金曜日は37℃前後にもどりました。
いつものかかりつけの病院に行きウイルス性の風邪では?と言われ心配だったので金曜日は念の為総合病院に行き、
血液検査、レントゲン、コロナ検査もしましたが特に異常なしでした。
喉は少し赤くなってる、咳も出てますが熱が下がった事に安心してたら、今日土曜日また熱がでました。
本人はぐったりはしてませんが、いつもより元気はありません。昼寝もしたのにご飯食べてまた寝ると。
こんなに熱がつづいてかなり心配です。。
何か大きな病気にかかってないのか?この熱はいつ治るのか?
こんなに続くのか心配でたまりません。。
- ミミリ(6歳)
コメント

こでゅ
RSとかアデノとかヒトメタとかでも熱が長引きますよ。
熱が長引くと心配ですよね🥲

3児ママ
先々週に娘がRSなった時にこんな感じでしたよ😭
1回目の検査ではRS陰性でした。
熱が上がったり下がったりだったんで3日後に病院に行って
コロナとRS検査したら
RSが陽性でした😭
ミミリ
一応全部調べてもらったのですが陰性でした。。。
こんな熱初めてで三連休も挟むしかなり心配で私がご飯食べれません😭