※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
産婦人科・小児科

子供課からの連絡で、上の子の目が腫れている状況。学童に迎えに行ったら、虫刺されだと思われた。病院で診断書を取得して提出する予定。

これは虫刺されですよね?
また子供課からの連絡…今回は上の子の目が腫れてます。学童に迎えに行ったら「目の下腫れてますがどうしましたか。詳しく教えてください。」いゃ〜私も分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ものもらいかと言ったら。違います。傷ができてます。???それはうちでやったのじゃない。と思い話を聞いて、車の中で確認したら虫刺されでした。また虐待疑われた…
病院行って診断書書いてもらい学童と子供課に出してこようかなと思います。

コメント

🩷

明らかに虫ですね😅
殴られた腫れ方とは違うかと
お医者さんに見せればすぐにわかると思います!私なら診断書書いてもらって文句言います😫

  • n

    n

    わたしも今日診断書貰って文句言おうと思ってます!

    • 7月16日