※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco♡mama
お仕事

仕事でミスをして落ち込んでいます。産後の復帰で不安があり、周囲の目が気になります。誰にも相談できず、友達にも迷惑かなと思っています。

誰にも言えないのでここで相談させて下さい。
以前も同じ様な質問をしましたが、また仕事でミスっちゃいました。。。
発表会の音響担当なのですが、今日の練習中に、1曲抜かして流してしまいました。
前の私ならこんなミスどうってことない!
本番失敗しない為の練習だから!!
なんて笑い飛ばせていたのに。
産後、仕事復帰して簡単な仕事も理解するのに時間がかかるし、まわりの職員の目が気になってしまいます。短時間勤務で申し訳なさがあるからそう思ってしまうのでしょうか。。。
ちょっとしたミスで毎日落ち込んでしまいます。
私にこの仕事向いていないのかなぁ。。

心配症な旦那や母には言えません。。。
友達にも何回も同じ事LINEしたら
迷惑になるかなぁ。。。と思うと出来ずにいます。

コメント

ママ

私もありますよ!私なんて、本番に音楽止めなきゃいけないのに、止められず、それがDVDなどに残っちゃってますからね(*_*)
誰でも失敗はありますし、同じミスをしないように気をつけたら大丈夫ですよ(*´ω`*)

• Coco♡mama

Coco♡mama

お返事ありがとうございます!
    2児のmamaさんもこのような事があったんですね。。。
    私は気にしすぎなのでしょうか。。。
    最近ミスや伝達不足で(私の言葉足らずで伝わっていなかったとか言い忘れとか)がひどくって、仕事向いていないのかなぁとか、なんでこんな簡単なミスするんだろう。と、落ち込んで引きずってしまいます(><)

• 12月9日