※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家族・旦那

お風呂に早く入りたいのに…主人が会社の忘年会の出し物で女装するからっ…

お風呂に早く入りたいのに…
主人が会社の忘年会の出し物で女装するからってすねげ剃ってるーー!
めっちゃ毛深い主人のムダ毛がえげつなく排水口のところにつまってる…
気持ち悪いー

わたしのムダ毛処理用のカミソリ使ってるー。
おふろ早く出てっていってもいいですかね?

コメント

karen

剃ったあとは排水口の掃除お願いしますね、旦那さん( ̄∀ ̄)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます(^^)普段全く掃除とかしてくれないんですけど、そこだけは、いまだけは自分でやってほしいです。
    さっき、リアルにマックロクロスケみたいなかたまりを息子に見せてました…やめてほしいです。そして早く出ろよ…

• 12月1日
snow

旦那さん、本気ですねΣ(゜Д゜)
早く処理して出てほしいですねw

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます(^^)
    女の人って大変だね、ってそこじゃないだろ!って感じです。
    わたしの新しい方のカミソリ使ってたんで、もう使わない、ってあげました。自分の髭剃りもわたしのカミソリもそんな変わんないのに。(;_;)しくしく

• 12月1日