※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タナ🌱
妊娠・出産

高温期20日目で妊娠検査薬を試し、陰性でショック。今月は諦めるしかないかな。。。

ゆるっと、妊活中です♡今朝高温期20日目ぐらいで、明日から出かけるので妊娠検査薬をためしましたが、陰性でした。

期待していた分ショックでした。
もうこのまま今月は諦めるしかありませんよね。。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

白抜きな感じで線は見えますね☺️次男がこんな感じで白抜きから始まり、ママリでは白抜きだから陰性と言われましたが、陽性でした!
私の経験上、本当に陰性の時は、白抜きすら出なかったです😊
基礎体温は測ってなかったので高温期何日目とかは分からずですが、予定日4日前のフライングでこんな感じでした😊

• タナ🌱

タナ🌱

ありがとうございます💖
    リセットしたらしたで、またがんばります!
    白抜き、、、早く赤い線が見たいですが♩
    返信ありがとうございました!

• 7月16日
りんく

私は高温期11日目くらいで白抜きでその後陽性になりました(^^)

タナさんの場合高温期20日目ということなので、私の場合と時期は違うかもしれませんが、排卵が遅れていた場合受精も当然遅れるので高温期が実は今12、3日目くらいなどという場合もあるかもしれません🍀

あと数日様子を見て生理が来なければもう一度検査薬を試してみるのもいいかもしれません(^^)

• タナ🌱

タナ🌱

暖かいコメントありがとうございます♡
    様子をもうしばらくみたいと思います♩

• 7月16日