※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきとまま
妊娠・出産

流産の可能性が高い状況です。安静にしていても可能性はありますが、早めに医師に相談しましょう。

妊娠6週目位、今日胎嚢らしきものが見えたのですが、かなり小さいく、4〜5週くらいと言われました。
一週間位オリモノが茶、ピンク、血がまじってるものが少しティッシュにつくくらいで腹痛とかもあまりなかったのですが、急に昨日の夜右の腰がだるく重い感じになり、今日の診察後からオリモノが赤く多くなり、腹痛もずっと続いています。
もう流産の可能性大でしょうか?
安静にしていれば可能性はあるのでしょうか?
仕事をどうしようか悩んでます。
アドバイスお願いします。

コメント

deleted user

私も1週間以上茶色とピンクのオリモノが出ます!止血剤貰ったのですが止まりません💦
病院には、外出禁止!自宅安静!って言われました😅

その状態で仕事はマズイと思います💦💦
病院に電話してみてください😭

  • ゆきとまま

    ゆきとまま

    止血剤貰えたのですね
    私のところはそれも出ずまた、二週間後に来てくださいってことでした
    可能性低いかもしれないのですが、仕事お休みしてがんばってみます
    loveさんもがんばってくださいね

    • 12月1日