※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の病気で不安ですが、小児科に再度相談予定。疲れていて心配。

RS5日目に入ろうとしてますが昼間微熱まで下がったと思ってたらまた深夜0時から39度…😭
今日耳鼻科で鼻水吸ってもらいに行ったら
気管支炎なりかけてるかもしれないけど専門外だから小児科さんの方がいいねと言われて
明日もう一度小児科に行こうと思ってるんですが今やっと寝てくれて朝起きれるのか!?!?

息子はいつ治るのか!?!?大丈夫なのか!?
仕事いついけるのか🤣
もう疲れすぎてわけわかりません🤦‍♀️笑

RS手強すぎて恐ろしいです…

コメント

3児ママ

RSで5日目で気管支炎疑われているなら早めに受診した方がいいと思います。
長男がそんな感じで胸の音が悪くレントゲン撮ったら肺炎併発しており、入院になりました。
念のためですが朝方に一旦熱が36度台まで下がりましたが念のため受診して判明でした(−_−;)
怖がらせたら申し訳ないのですが、かなり症状がにているので心配になりました(^◇^;)

受診して大丈夫であればそろそろ回復すると思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼前ですが発熱外来取れたので行ってきます😊
    明らかに呼吸とかおかしかったら素人でもわかるんですが診てもらわないとわかんないですよね😭
    入院大変でしたね💦

昨日耳鼻科でも回復には向かってるって言われたんですが気管支のこと不安なので行っときます🥲

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

RSは4.5日がピークです😭
そこで悪化しなければ
どんどんよくなりますが
今気管支炎になってるなら
悪化してるのかもです😭
病院に行ってみた方がいいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科の先生が診た感じは回復はしてきてると言われたんですが、気管支のことは詳しくわからないからと言われたので深夜の再度の発熱気になりますし一応行くことにしました💦
    可哀想なので早く治って欲しいです😭

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

先月、娘がRSにかかり気管支炎になりました😣熱も同じく、下がったと思ったら夜上がっていました💧
こまめに診察してもらうのが一番だと思うので、眠くても小児科受診が正解だと思います!

うちは3日に1回受診してました。熱が下がっても、咳(特に夜中)は1ヶ月くらい長引きました💧鼻水はまだ治りません(笑)🙃
RS手強いですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事予約取れたので行ってきます😊
    夜中咳出ますよね💦
    うちも昼間は出てなかったんですが夜中は1~2時間に1回咳して起きちゃう感じで今日は朝もちょっと出てます😭

1ヶ月も💦大変でしたね😭
    鼻水本当すごいです💦
    吸っても拭いてもキリないですよね笑

• 7月16日
おもっちーず

受診した方がいいと思います!
まさにうちも今RS5日目で
昨日肺炎と喘息、気管支炎で呼吸状態良くなく、入院になりました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事予約取れたので行ってきます😊
    入院になったんですね😭
    お子さんも可哀想ですがママも大変ですね💦
    お互い早く治りますように😭🙏

• 7月16日
ミッフィー

下の子が5ヶ月、上の子が2歳7ヶ月の時に同時にかかりましたが、咳と鼻水がかなり長引きましたよ😵
2人ともだんだん悪化してたので吸入器を借りて毎日してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも昼間はずっと咳なかったんですが今朝はちょっと咳出ててじわじわ悪化してる感あります🥲
    一応病院予約は取れたので病院行って吸入とか何か対策あればいいんですが💦

• 7月16日