※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

熱で呼び出されるが、風邪症状なし。38℃で保育園から帰宅後37.5℃、翌日平熱。PCRは陰性。何故でしょうか?

熱で呼び出されたが、帰宅後微熱→翌日解熱を繰り返しています😭
数日おきに呼び出されます😱
保育園から38℃で呼び出され帰宅、クーラーなどで身体を冷ますと37.5℃くらい、翌日は平熱37℃前後です。
風邪症状はなく、元気です!食欲もあります!
なぜでしょうか😂?
一度PCRも受けていますが陰性です。

コメント

ひなママ

うちもあるあるです🙄
37.6℃の熱ですって電話もらって迎えに行って帰宅後熱を測ると36.6℃🙄あれ?熱ないじゃん!って1年に何回かあります(笑)
うちも熱がこもってるんじゃないかなーと思います💦
涼しい部屋で時間置いてから何度か測って貰いたいですよね😢

  • あいうえお

    あいうえお

    そうですよね😭
    元気なのにほんと困ります😭
    元々平熱も高めなのですぐに37.5℃超えちゃいます😱
    コロナ禍で冷房はかかっていますが、換気されているので室内は暑そうです💦
    毛量も多くてモワモワでいつも髪の毛をくくっていくのですが、昼寝後はなぜかくくってもらえなかったり、お洒落なハーフアップ的なものになってて、暑さ対策が😱って思うのですが、髪の毛をくくってほしいとお願いするのはクレーマーでしょうか?😢

    • 7月15日