※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美衣那
妊娠・出産

39週1日の初産婦です。内診後に出血と生理痛があり、本陣痛に繋がる可能性があるか不安です。みなさんの経験を聞きたいです。

現在39w1dの初産婦です!

今日の午前中に検診で内診がありその直後から暫く内診出血があり、だいぶ出血は減ったもののまだ若干ある感じです(´・ω・`)

出血と共に生理痛のような痛みがずっと続いていて、そのまま本陣痛に繋がる可能性もあると聞いていたので、みなさんはどのような感じだったかお聞きしたいです!m(_ _)m

コメント

manatttan

自分、39wの内診グリグリで、痛みからの陣痛になりましたょ(≧∇≦)

• 美衣那

美衣那

コメントありがとうございます!
    やはりそういうケースが多いみたいですね(´・ω・`)
    気をつけて間隔確認してみようと思います( 'ω')

• 12月1日
妃宵

38wのグリグリで夜にいい感じの10分間隔になりそうな前駆陣痛来たのですが強まらず、痛みが去ってしまいました(笑)
そしていま39w1dで朝破水して入院しました(笑)

• 美衣那

美衣那

コメントありがとうございます!
    今入院ってことは、これからですよね( 'ω')!大変な時にわざわざありがとうございますm(_ _)m
    頑張ってください!

• 12月1日