※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエル
家族・旦那

離婚を決意して、別居をして5ヶ月経ちます。最初は改善したらまた一緒に…

離婚を決意して、別居をして5ヶ月経ちます。
最初は改善したらまた一緒に住みましょう
だったので、連絡を頻繁にとってましたし
3回程度、子供とも会っていましたが。
些細な口論で
離婚をする形で話を今進めてますが

寂しいな
という気持ちがあります。

元々、趣味もあい喧嘩はあるけど仲良くしてました
ですが、チリツモで私が耐えれなくなり結婚してから3回離婚話がありました。
友達から言わせれば、付き合ってる時にわかってて結婚したんだから
『あなたも悪い』
と言われました。
また、2人目妊娠中のため色々の手続きを生まれてからにしようと思ってると話すと
『そんな程度の気持ちなの?おかしくない?』
といわれ

んー。
寂しいとも思うのもおかしいし、私がわかって結婚したんだから悪い……。
基本いい子なのですが、人の気持ちを考えれない所があるので
こう言われてしまい
私間違ってるのかな?と思ってしまってます💦

コメント

うんぴ

ノエルさんの選択?も間違ってないと思います!

十人十色ですし、お友達が当事者だとその考えあり得なくない?
となるだけ。当事者はノエルさんですし、ノエルさんたちにとって最善の策を取るのが良いと思います!

夫婦のことなんて外からは分かんないし!

今妊娠中ですし、まずは出産して落ち着いてからって考え私は分かります😊

  • ノエル

    ノエル

    コメントしていただきありがとうございます😊

    その子自体が、シングルの父子家庭で育った子なので当事者の子供的なこともあってゆってるんだと思うんですけど。言葉がきつくて💦

    付き合った期間も長かったので
    喪失感が襲ってきてそれをゆうと、え、なら戻るの?と言われるのでおかしいのかなと💦
    思ってました

    ありがとうございます😭

    • 7月15日