※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
お仕事

結婚してから転職した方。出産してから就職した方。出産後に転職した方…

結婚してから転職した方。
出産してから就職した方。
出産後に転職した方。

みなさん手取りいくらくらいですか?
というかいくらくらいもらえてれば平均だと思いますか?

転職を考えているのですが10年以上今の会社にいるので
世の中の平均とかよくわからず。
現在は今の業界でしか使えない資格を持っていて
実質6時間勤務、手取り20万です。
一応正社員ですがボーナスは無し。

転職したら減るんだろうなぁとは思いつつ
いくらぐらいを目安に職を探したら良いもんか、、、


共働きでフルタイムもしくは多少の時短有りって方で教えて頂きたいです。

コメント

ぽよ

〜10万くらいだよ!!!

ぽよ

10〜12くらいじゃない?

ぽよ

12〜14くらいじゃない?

ぽよ

14〜16くらいじゃない?

ぽよ

16〜18くらいじゃない?

ぽよ

18〜20くらいじゃない?

ぽよ

20万以上もらえるのが普通だよ