※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

私の心が狭いだけですかね?ここ1週間くらい旦那が咳をしてて熱はないけ…

私の心が狭いだけですかね??
ここ1週間くらい旦那が咳をしてて熱はないけど元々偏頭痛持ちで頭も痛いそうです。
今日は仕事が休みだったから家から250mくらいの距離に病院があるので生きなと言ったのに頑なに行かず私がしつこくいうので若干ウザがられました。
家では体調悪い。頭痛い。食欲ない。っていうから咳してるなら病院行きなよって言ったら「咳したいんじゃなくて痰を出したい」「夏風邪に罹ると長いんだよ」とか言われて🤣
健康な時ってそんな頻繁に痰出ないですよね😂?
そういう問題じゃないわ!
夜も咳したりするから気になって寝れない🥺
そんな具合悪いなら行け!って思うの私だけですか?

コメント

アイアイ

もうそこまできたらほっときます🤣