※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ワーママさん、自分の実家帰るの面倒くさくないですか?笑実家は電車で1…

ワーママさん、自分の実家帰るの面倒くさくないですか?笑
実家は電車で1時間半くらいです(ドアドアで2時間くらい)
長期休みは車だしてもらって帰ったりしますが、娘連れて土日に電車で帰るのはしんどいですよね?笑
会わせてあげようと思うものの、仕事で疲れてるし家でゆっくりしたいのであまり帰る気力がわきません。
ちなみに旦那は土日仕事のことが多いので、家にいてもあまり休めないのですが。

みなさんはどうですか?
車が運転出来たらささっと帰るのかもしれませんが…電車はしんどい!

コメント

はじめてのママリ🔰

車乗れますが帰るのめんどくさいです(笑)年に2回父の命日と正月の墓参りに帰るのみです🤣
そのかわり母がきてくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよねー!うちの母は来ないし、来てもやることないから、とすぐ帰ります笑
    疲れるくらいなら行かなくていいですよねー、

    • 7月15日
deleted user

全く帰らないです😊
会うとしたら来てもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり来てもらいますよね!!!無理して行くことないですよね笑

    • 7月15日