※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナのホテル療養について質問です!持参するものでこれあった方がよか…

コロナのホテル療養について質問です!
持参するものでこれあった方がよかったものってありますか?
旦那がホテル療養します。
食べ物や飲み物はとくにはいらないのでしょうか?
おやつなどはないですよね?💦

コメント

まりぞー

義理の妹がホテル療養経験してます。

食べ物や飲み物、おやつもある程度は持参した方がいいと思います💦
義妹が食べれない物が多いのもあったんですが、そもそも冷えたまんまで食べないといけなくてレンジもなく、お弁当が出るけど美味しくなかったと言ってました😖

コーヒーなどはスティックタイプのお湯で溶かすものを持って行ってましたね…🤔💭

後はホテルにシャワーはあったみたいですが、自分が普段使ってるシャンプー リンス ボディーソープも持参したみたいです!

おやつもあるといいと思います✨

• ママリ

ママリ

食事や飲み物は余分にはないですよね😥
    旦那も嫌いなもの多いわりに大食いなので支給されるものでは足りない気がします🤦‍♀️💦
    アメニティもないようなので持たせるつもりです!
    コメントありがとうございました💕

• 7月15日
3人目ママ

旦那がホテル療養してました。

ホテルからは3食分のお弁当だけが配られたので、水分やお菓子 暇つぶしになるものを持っていった方がいいです!
アメニティも置いてない場合があります。

洗濯も出来ないので、粉か液体洗剤とハンガー 洗濯バサミを持っていった方がいいです!(ホテルにもよりますが…)

• ママリ

ママリ

洗濯は盲点でした!
    たしかにパンツとか普通に足りないですね😅
    夏服だし衣類より食料や水分の方で荷物いっぱいになりそうです😵‍💫
    コメントありがとうございました💕

• 7月15日
  • 3人目ママ

3人目ママ

いざと言う時はネットとかでも代引きでなければホテルに届くようにすれば大丈夫ってところもあるみたいです。

• 7月15日