※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

4歳息子がトイレで成功したのでご褒美としてトミカを買ったが、すぐに飽きてゲームをしたがる。オモチャを大事にしなさいと叱ってしまった。

いやー、、
4歳息子がトイレでうんち成功したから
ご褒美なにか買ってあげるって言ったら
トミカ欲しいってなって最近遊んでないよなと思いつつ
トミカ見に行ってこれ!って気に入って
買ってあげたらやっぱすぐ飽きて
YouTubeみたいゲームしたいと騒ぐ😒😒

トミカ買ったの失敗だったな!本買えばよかった😭
オモチャ大事にしなさいよって叱っちゃったしあーだめな私だ😭

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

めっちゃわかりますよ。笑

うちも誕生日トミカ何個か好きなやつ買ってあげたんですが、ラッピングが気に入らなかったらしく(←意味不明な理由)、
不機嫌になり一気に興味を失っていました😇

まあでも今はそこそこ大事に遊んでます!笑

Thainyan

うちはトミカトミカで、ほぼ毎週トミカ買ってと言われてます💦

何十個買っても結局お気に入りばかりで遊んで大事にしないとダメだよって叱ってばかりです!