※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuasa12
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中です。安静と薬以外に何かやったことはありますか?たとえば腹帯などでお腹を持ち上げたりしましたか?効果はありましたか?やった方は教えてください。お願いします。

こんにちは!

現在切迫早産で14日から入院しています!
確か長さは3センチくらいです!
安静で、トイレとシャワーご飯は座って食べます。これらは許されています!
ウテメリンの一番少ない量を点滴でいれています。
それで、張りがだいぶ落ち着いてきたので内服薬にきりかえになります。

で、切迫早産といわれてから安静と薬以外に何かやりましたか?
たとえば腹帯などでお腹を持ち上げたり?
それで効果はありましたか?
やったかたいれば教えて下さい。

コメント

花

私も3センチで自宅安静です(>_<)トコちゃんベルトいいらしくて私も購入考えてます(T_T)

yuasa12

そんなんですね(ToT)
わたしも誰かが話していたので気になって調べているところです(^-^)v
お互い頑張りましょ!

山田

私も切迫で入院したんですが
(今は自宅安静中)
その時に腹帯はお腹を圧迫するので
余計に赤ちゃんが下がってしまうので
骨盤だけを固定するベルトがいいと言われました!
トコちゃんベルトでも骨盤ベルトならどこのものでもいいよーと
先生には言われましたので
もし良ければ参考に(^^)

yuasa12

そうなんですね(>_<)
腹帯やめておきます(>_<)
骨盤ベルト探してみます(>_<)
ありがとうございます