※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らり
家族・旦那

まじ使えない。なんで23歳男子が子供になってんだよ😡眠くなっちゃったと…

まじ使えない。

なんで23歳男子が
子供になってんだよ😡

眠くなっちゃったとか言って
8時くらいから寝てっけどよ。
こちとら新生児相手に3時間すら
寝れない細切れ睡眠やってんだぞ

ほんとに嫁に気使えねぇな。

なんで、大人が2人いるのに
子供の風呂と寝かしつけとミルクと
保育園の準備と洗い物と片付けとって
ワンオペなんだよ。

サポートちゃんとするからって
里帰りもしなかったのに
疲れてるのに申し訳ないなと
思いながら買い物とか頼んでるのに
めちゃくちゃ態度に出されるわ
不機嫌巻き散らかすわで…。

子供2人といる方が気楽で
楽しいし楽なんだが?😊
父親の自覚ある?
仕事するだけで偉いんか?😊
こちとら、朝から晩まで1日中
動きっぱなしなんだが?😊

言ったところで逆ギレ不機嫌
オンパレードだから
私に捨てられないように
いつか気づいて頑張ってくれや🥰

コメント

28mama🌿

イイね10,000ぐらい押したい🥺
共感すぎます😮‍💨

  • らり

    らり

    なぜ、子供と一緒に
    赤ちゃん返りしてしまうのか
    不思議ですよね😩

    • 7月15日
春

でっかい赤ちゃんはママァの所に帰しましょう🤣🤣
ママァに面倒見てもらいなバブちゃんって👶🤣🤣

  • らり

    らり

    ほんとですよね👏
    私はあなたのママではないと
    何度言ったことか…ww

    • 7月15日