え、なに。私が父親にさせてあげないとあかんの?育てるの1人でいいんで…
え、なに。私が父親にさせてあげないとあかんの?育てるの1人でいいんですけど😇あれやれこれやれ言われて子供の面倒みるの嫌じゃないんかね
- さく(生後2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
いや本当にそう思います!
え、なに。私が父親にさせてあげないとあかんの?育てるの1人でいいんですけど😇あれやれこれやれ言われて子供の面倒みるの嫌じゃないんかね
はじめてのママリ🔰
いや本当にそう思います!
「父親」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
さく
ですよね。うちはたまに子供に関するインスタのリールを送ってくるくせに休日は昼まで寝たりするんで
なに?てなります😇😂