※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

え、なに。私が父親にさせてあげないとあかんの?育てるの1人でいいんで…

え、なに。私が父親にさせてあげないとあかんの?育てるの1人でいいんですけど😇あれやれこれやれ言われて子供の面倒みるの嫌じゃないんかね

コメント

はじめてのママリ🔰

いや本当にそう思います!

  • さく

    さく

    ですよね。うちはたまに子供に関するインスタのリールを送ってくるくせに休日は昼まで寝たりするんで
    なに?てなります😇😂

    • 1時間前